注文住宅の新築・リフォームのことなら秋田市御所野のエスケイホームにおまかせください。

018-838-0896

018-838-0896

資料請求・お問合わせ

ニュース

2016年12月14日 / カテゴリー :

一言報恩

毎年思うことなのですが、月日が流れるのは何故こんなにも早いのでしょうか・・・。

年齢を重ねる毎に加速するスピードには自分でもついて行けなくなり、ただただ気持ちが焦るばかりです。

そうこう思っているうちに、今年も残すところあと半月となりましたね。

この一年、公私共にたくさんの良い出会いがあり、たくさんの経験をし、

たくさんの方から本当にありがたい言葉をいただきました。

人は何気ない言葉に救われたり、希望が湧いたりするものですよね。

逆に、寂しさや悲しさを覚え深く傷ついたり後悔したりもします。

たった一言が、これから進んでいく自分自身の心に、活力や勇気をくれるのだと思います。

この出会いに感謝する気持ちを大切にし、来年もより多くの出会いがあることを願い、

「一言報恩」を胸に刻みたいと思います。

とは言え、今年中にやらなければいけないことが山積み・・・。

頑張るしかないですね!

 

※一言報恩(いちごんほうおん)

ひとこと声をかけてもらったことを恩に 感じ、主人として仰ぐこと。また、ひとこと声をかけてもらったことを忘れずに感謝すること 。

 

スタッフ 佐々木

新着ブログ

カテゴリー

アーカイブ

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

018-838-0896 【FAX】018-838-0897