住まいのメンテナンスやリフォームで
暮らしをもっと快適に、豊かにしませんか?
私たちの喜びは、お客様のお悩みを解決すること。
お客様にとことん寄り添い、いっしょにリフォームを考えます。
●
私たちが大切にしているのは、お客様のメリットです。
自社施工で中間コストをカットして、利益はお客様に還元します。
お問い合わせからお引渡しまでの流れ
現地調査について
担当者がお客さまのお宅に伺い、寸法や構造などを確認させていただくことを「現地調査」と言います。 |
●設置場所、窓、周辺などの採寸。 |
保証について
メーカーが発行する保証書の範囲で保証します。
無償修理規定内の故障等の不具合については、お客様のご負担は一切ありません。
※保証期間中に不具合が発生した場合は、弊社にご連絡ください。
●LIXIL製品の免責・保証について |
●タカラスタンダード・水回り製品の補償 |
●ハウステック住宅設備機器 長期保証制度 |
施工エリア
当社は「地元愛」を原動力とする、自社大工にこだわる地域密着の工務店です。 |
住まいのメンテナンスや
リフォームで
暮らしをもっと快適に、
豊かにしませんか?
私たちの喜びは、お客様のお悩みを解決すること。
お客様にとことん寄り添い、
いっしょにリフォームを考えます。
●
私たちが大切にしているのは、
お客様のメリットです。
自社施工で中間コストをカットして、
利益はお客様に還元します。
お問い合わせから
お引渡しまでの流れ
現地調査について
担当者がお客さまのお宅に伺い、寸法や構造などを確認させていただくことを「現地調査」と言います。
通常は1~2時間ほどかかります。
確認事項はリフォーム内容によって異なりますが、右のような項目があります。
調査結果はその場でお伝えし、結果をもとに10分程度でお見積りを作成し、提示します。現地調査の結果、もしお断りいただいても費用は発生しません。
●設置場所、窓、周辺などの採寸。
状況により写真撮影。
●給湯、給水、排水、
排気経路などの確認。
●搬入経路・駐車場所の確認。
●追加のご要望をお伺いします。
保証について
メーカーが発行する保証書の範囲で保証します。
無償修理規定内の故障等の不具合については、お客様のご負担は一切ありません。
※保証期間中に不具合が発生した場合は、弊社にご連絡ください。
●LIXIL製品の免責・保証について
https://www.lixil.co.jp/support/warranty/
●タカラスタンダード・水回り製品の補償
https://bit.ly/3mREp10
●ハウステック住宅設備機器 長期保証制度
https://www.housetec.co.jp/support/warranty-after/
施工エリア
当社は「地元愛」を原動力とする、自社大工にこだわる地域密着の工務店です。
秋田市内と近隣市町村を中心に、住み心地のよい現代和風の家づくりとリフォームサービスを行っています。
●
社長自ら大工としてのキャリアを活かして現地に赴き、施工管理を行うとともに、確かな技術で「満足の品質」を高めています。